秋といえば - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2022.10.07 秋といえば

担当:くまだ


こんにちは。

秋ですね~。
今日はお天気!ぽかぽかです。
ピクニックしたいですね~。

私も気分だけ味わいたくて、
お昼休みに、事務所の外にでて野菜ジュースを飲みました(笑)

私の実家は岩手なんですが、気仙沼から2Kmくらいの県境にありまして、今年も母から秋刀魚を送ってもらいました。
今年は、いつもより細いのですが、ちゃんと脂がのっていて美味しかったです!(開く前に写真撮りたかった~)

そして、秋と言えば運動会
次男は、園で恒例になっている年中さんのバルーン演技。
母はやっぱり涙。
となりのママ友さんも涙。

こないだまで赤ちゃんだったのに!子供の成長って早いですね。

あぁ、それにしてもビールがうま~い!!

子供用の『よいこの泡ビー』です(笑)