もう完成?かな? - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2022.12.22 もう完成?かな?

担当:ながお


こんにちは!

アトラスハウス住宅営業部の長尾と申します。

あっという間に時が過ぎ、気づくと今年も残り僅かとなってしまいました。

皆様は「やり残し!」ありませんか?

今更感はありますが、新年を迎えるにあたり1つ2つ解決してすっきりと新年を迎えましょう!

 

それでは

本年最後のお披露目です。

可愛い! 愛しい! 末っ子の姿を・・・

おパンツカットも3回目になりました。

遂に完成!だと思うのですが如何でしょうか?

 

さっっっっっっぱりー

 

ぺろぺろ~~~~~ん

 

それではご覧いただきますね~  なにっ!

 

どうでしょう?

 

どうだっ

 

どうだっっ!

 

どうだっっっつうの!!

うち、お尻みられるの恥ずかしいんだからね!!

ちゃんちゃん

 

今年も1年間ありがとうございました!

来年も更に更に宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって新年が良い年になりますようお祈り申し上げます!