新しい家族が増えました! - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2023.07.26 新しい家族が増えました!

担当:くまだ


こんにちは!
コーディネーターの熊田です。

私、数年前に愛猫を老衰で亡くし、それからしばらく経ちまして。

最近ものすごく「猫飼いたい!猫飼いたい!猫!猫!猫!」とペットショップ行ってみたり、里親募集見たりしていたんですが、

運命的な出会いがあるまでは焦らなくてもいいかな~と思っていたそんな矢先、

アトラススタッフからこちらの里親募集を教えてもらいまして↓

こちらの2匹を見た瞬間 ずっきゅーん

すぐに旦那に了解を取り、2匹飼うことに決めました!

保護猫を育てている方のお家へ会いに行った日(ちっちゃい)↓

 

我が家へ迎え入れた直後↓

名前は「くるみ(左)」と「うらら(右)」です。

2日間くらいはシャーってなったり、箱から出てきてくれなかったり(ごはんはムシャムシャ食べました)

でも今はすっかり慣れて、膝の上に来てくれたり、顔の近くで寝てくれます。

親バカですが、本当にかわいいんです♡

運命的ないい出会いに感謝です!元気におおきくなあれ!

 

アトラスハウスでは、ペットと家族が過ごしやすい家のご提案も致します。

実は我が家も、先代猫のために階段下収納をペットトイレスペースにしていて(ペットドアと換気扇付き)

リビングの壁は猫の爪に強い壁紙を使っているんですよ。(無駄にならなくて良かった~)

是非アトラスハウススタッフへご相談くださいね!