エコカラット - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2024.03.06 エコカラット

担当:むとう


築16年木造住宅に住んでいる不動産担当武藤です

にゃんこの介護でリビング生活していましたが、にゃんこが長旅に出かけてしまいましたので😭

リビング生活におさらばして、湿気満載の和室生活を始めました。

北側に和室があるのでどうしても湿気が… 特に押入れが湿気に悩んでました。

そこで!エコカラットの登場です😀

ベニヤ板張りの押入れ。臭いも嫌いです。

壁に本当は張りたいのですが、敷き詰めてみました😅

施工したかのようにぴったり😁 (ただ並べて置いただけ(笑))

うちの末息子乱入🐈 彼も気に入ったみたいです

敷き詰めて二週間たちました。あの、ベニヤ板臭も消えてます!

今度は壁にも張ってみよう!

アトラスハウスでは施工はもちろんなんですが、施工しなくても物販も可能です!

担当工務へご相談ください😉

今週末、御前南で見学会開催しまーす!

現地でお待ちしております🏠