お客様の声
喜多方市注文住宅 S様

コミコミ価格で最終的な値段が分かり易かった。標準装備が他のメーカーより良かった。
- 営業担当
- 森田大二
- 工務担当
- 田中眞一
- コーディネート担当
- 熊田美帆
- 弊社で新築施工を決められた一番の理由は何ですか?
- コミコミ価格で最終的な値段が分かり易かった。標準装備が他のメーカーより良かった。
- 建物の気に入っている点、気に入らない点
- 気に入っている点はとてもあたたかい。
気に入らない点はなし。
- 営業担当者に対しての御感想、御要望
- 最初からとても良い印象だった。知識の量が多く安心して話をすることが出来た。他のメーカーの営業さんはぐいぐいきて嫌だった。森田さんは適度な距離感でとても良かった。
- 現場担当者に対しての御感想、ご要望
- もっと話をして欲しかった。
- コーディネート担当者に対しての御感想、御要望
- 多方面から色々なアイディアを出してくれてよかった。使い易い家になりました。
- 現場の職人さんの対応はいかがでしたか?
- いつ見ても現場がきれいでした。話し易くついつい現場を何度もみせてもらいました。
- 弊社に対しての御感想、御要望
- アトラスハウスに決めて良かった。知り合いで新築の話しがあったら進めたいメーカーです。
CONTACT
郡⼭市の不動産のことなら
お気軽にアトラスハウスへご相談ください
- お電話でのお問い合わせ
-
0120-38-7117
受付時間/9:00〜18:00
- フォームでのお問い合わせ
-
お問い合わせ