おパンツカット 第一弾 - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2022.10.11 おパンツカット 第一弾

担当:ながお


こんにちは!

アトラスハウス 住宅営業部の長尾と申します。

季節も移り変わり、とっても暑かった夏が過ぎ、寒かったり!暖かかったり!と、

不安定な天候が続く時期で皆様!体調など崩されておりませんか?

もし体調を崩されましたら、焦らずゆっくり養生してください!

これからは山々の木々も色づき始め、

素敵な紅葉を見せてくれるはずですのでお出かけの計画もいいですね~

お互い病気に負けずガンバっていきましょう!

 

それでは、三女の近況報告をば!

砂子田公園に来てみた~

なんか臭うぞ

やっぱり臭いな!

いや~ん! 臭い付いたから美容院へいってこよ!

 

 

あ~~さっぱり~~~

 

 

 

 

今回は初めての『おパンツカット』にチャレンジだ~

ちょっとだけ見せるからお尻付近を見てー

初めてだから未だ形が整ってないのー

次回以降も報告するねー

 

あんまりジロジロ見ないでね!

 

みちゃいや~ん

見るなっていってるのに!  バカーー

ガッ!

次の機会をお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~

バイバイ