チョアチキン - 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2022.11.02 チョアチキン

担当:いしい


 

こんにちは!

先日、チョアチキンという韓国チキンのお店に行ってきました!

 

 

はじめてだったので

No.01ヤンニョムチキン

No.02ブラックガーリックチキン

No.03ハニーマスタードチキン

という人気順を参考にヤンニョムチキンとハニーマスタードチキンの

ハーフ&ハーフにしてみました!

串で刺して食べるので手が汚れないし食べやすいです!

ただ、たれ(ソース?)がたっぷりかかっているので

お洋服や下に垂らすの注意です!

チキンはサクサクしておいしいです❣

時間がたつとソースでサクサク感がなくなってくるので

早めに食べるのが個人的にはおすすめですね~!

 

ヤンニョムは甘さ強めの甘辛で辛いの苦手な人でも行けると思います!

辛いの大好きな人は物足りないかも?

マーラーチキンや激辛チキンいってもいいと思います💕

 

ハニーマスタードチキンはあまあまでちょっぴりマスタード味

甘いの大好きな方におすすめです😊

 

ヤンニョムもハニーマスタード甘めだったので

次は激辛チキンや、マーラーチキンも試してみたいです💓

バーガーも気になりますね✊✨

 

気になる方はぜひ行ってみてください😊

いろんな味があるので、これ美味しかった!

という味があったら教えてください♪