- 郡山市の注文住宅はアトラスハウス

ブログ BLOG

2023.11.21 

担当:いしい


 

こんにちは!

ペットを飼っている方、お出かけしていると

お留守番しているペットが気になることってあるあるですよね~

 

暑くてぐったりしてないかな?とか、寒くて凍えてないかな?

なんて心配になったりするので、自宅にペットカメラを取り付けたりすると思います。

 

お外を観たい子も多いと思います。

そんな子には専用の窓をつけてみてはいかがでしょうか?

目線に合わせて窓を設置してあげることで

くつろぎながらお外を観たりできますよ。

 

更に玄関の横に設けてあげればお出迎えしてもらえます。

お出迎えしてもらえたら1日仕事してきた疲れもぶっ飛びますね。